nanno records 第一弾リリース!!
拝郷メイコ
4th ALBUM
ウタカタクロール
2007.1.31 OUT!

DTCD-10002 
発売元 / ドリームタイムミュージック
2500yen(tax in)

「欲しかった言葉たちが体中を泳ぎ回って、明日に向かう僕等をくれる」

拝郷メイコ、約1年ぶりのリリースとなる作品「ウタカタクロール」。
彼女の紡ぎだす言葉は、相変わらず聴く者の核心に触れてくる。ただ、聴いたときに浮かぶ景色が過去の作品とは明らかに違う。前作は日々の心象風景だったり、タイムマシーン的に過去の記憶を揺り起こしたり、未来を見せてくれたりした。今作ではそれとは別に海とも空とも宇宙ともつかない、とにかく壮大な景色を見せてくれる。それは自分の心の中の遠い場所なのではないか。
前作までがタイムマシーンであるなら、「ウタカタクロール」は「現在」の心の奥へ奥へと泳ぎ続ける魚型ロケットだ。

収録曲
1 魚
2 エソラジ
3 グライダー〜ウタカタクロールバージョン〜
4 海月
5 ナナ
6 夕立ち
7 君恋唄
8 在りし日

All songs written by 拝郷メイコ
Arranged by 内田敏夫 [The Love]


[nanno records]
2007年、拝郷メイコのオリジナルレーベルとして、「誰の心にも存在する、誰にも見えないくらい小さく果てしない世界」そこに寄り添う音楽を作るため、スタート。

「ウタカタクロール」に関するお問い合わせはドリームタイムミュージック 03-5468-2111 までお問い合わせ下さい。


トップにもどる